Off Meeting レポ 2003/11/19

2003年11月19日の水曜日に埼玉県は秋が瀬公園でX81のオフ会を行いました。

しかし81のオフの時は必ず天気の不安がまとわり付いている気がします。
514オフの時も夕方から雨との予報になっていましたが
開催時は晴れて夜に降り出しましたし720オフでもスコールがあったし。
今回もかなり天気予報を見ましたが見ても晴れる訳ではありません。

週間天気時
前日
当日
のち 時々

という天気予報の流れとなっていて東京は降水確率50%を指していましたが
当日は陽も出ていて秋が瀬公園上空は青空が見えていました。
でもって私は9:00起きして風呂入って所用を済ませてから現地入りしました。
一応主催者なので堂々と遅刻をしていく訳にも行かないのですが
道が混んでいて11:30集合を唄っておきながら12:10頃の到着となってしまいました。
まだ2台しか81は居なく『今日は10台くらい集まるかな?』
と言った感じ。何は共あれ秋が瀬公園に着いて最初に目にした車は下の様な状況でしたので.....(笑)。



サスペンション交換の為解体状態となっているhazx号(jzx81)の哀れな姿。

時間が13:00を回った頃からボチボチと81が集合を始めました。
今回のオフでは普段掲示板等に登場して来ない方々が多くいらっしゃり
初対面の方が大半という新鮮なオフ会となりました。
しかし関東でオフをやるとドレスアップ/TUNE系が60%以上を占めますね、
純正追求派は以外と少なかったです。まぁどちらも同じ車ですから勉強する所は沢山ある訳で.....。
では恒例の参加車両を追って行きたいと思います。

街道レーサーさん
Ohjiさん
ファンシー奈良さん
闇管さん
ガクさん
アバンテたんさん
狩人さん
Michaelさん
西阪さん
Mathildaさん
さにさん
ヤマケンさん
アラジンさん
櫛山さん(←本名)
Bayashiさん
Hazxさん
シャンパンさん
いづみさん
K5(けいご)さん
たっちゃんさん(2部のみ)
ヒデさん
管理をしている管理人

という全22台という参加車両でございました。
写真によっては『夜景』となってしまっている物もありますが皆様仕事などがあり
夜に飛び込んで来てくれた方達です、ありがとうございます。
少しの時間でも参加していただいたのに『写真無し』じゃあまりにも
悲劇なので夜景バルブモードを駆使して強引に撮影した物であります。
しかし又しても思ったのですが「今日は平日、みんな何している人なの!?」

今回私的に初めて御会いした方は櫛山さん、michaelさん、ヒデさん、mathildaさん、K5さん
シャンパンさん、さにさんですね。今後ともよろしくお願いいたします。




オフ会トップへ次のページへ