Off Meeting レポ 2004/8/1

今年もハチイチの日がやってきました。
8/1は日曜日という事もあり愛媛県在住のくづさんが埼玉県の秋が瀬公園まで
足を延ばしていただける事になり盛大に催されました。
今回も入れ替わり立ち替わり参加車両を把握出来ませんが
40〜50台近くの81系が公園内を出入りしたのではないでしょうか。
お昼過ぎに着いた管理人はもうオーナーと車が判りません。よってオフレポートも簡易的に纏めてみました。

最近「車を洗うと雨が降る」という伝説があるのではないかと思い
車を洗車していなかったので午前中に洗車をして溜まっていた洗濯をしてから出動しました。
途中仲間と合流してお昼を食べてから秋が瀬公園へ。入り口ではClub81.net管理人であられる
くづ氏が出迎えてくれました。しかしもはや停める場所が無い状態です。去年の7月の時と同じ状況です。凄い、どうしよう。




メインステージ(笑)の雑感。手前はShin号で奥はプリマドンナ号。公園到着時はこんな様子でした。



マフラー交換車両が多い様ですね。おや、24Sに前期テール??。



左のよっすぃ〜号はワイルドなエアロですね。右は闇管さんの奥様のJZX100。御本人の81は入院中との事。



最近は前期型も少なくなってきましたね。良く見ると2段リップ。奥にはOhji号も映ってます。



停める所が無く路駐。手前からヤマ(手下)さん・アバンテたんさん・多鍋さん。



24SのマークII。ホイールのマッチング・車高・エアロと決まってますね。



素のGX81前期と後期24Sはパンダ号チェイサー。残照回路ありがとうございます。



会場全体の雑感その2。暑い1日でした。熱中症者はいなかったのでしょうか。



手前はいづみ号とクレぞう号。SSRのホイールは評判良かったですね。



コーヒーゼリー御馳走様でした。私も「大盛り」を2杯いただいてしまいました・・・




オフ会トップへ次のページへ