Off Meeting レポ 2005/11/27




2005年11月27日(日)に「DEPARTURE」としては5月以来半年ぶりにオフ会を開催しました。
過去は埼玉県の「秋が瀬公園」で行っていましたが台数が停められない事もあり今回は首都高速
神奈川線にある大黒パーキングにて行いました。このパーキングは上下線共通のパーキングであ
り尚かつ駐車場も上下線共用の為に各地から集まるオフではとても便利な駐車場なのです。

今回集まったのは「チューニング・ドレスアップ派」が中心の車両ばかりであり純正仕様な車は
皆無でした。なので「そっち」方向に81を作り込んでいる人にはツボではなかったでしょうか。




jzx81kissmark2



たっちゃん


Shin


sagami


NOVA


HER


hazx


みの


いづみ


X L


管理人


RRIMADONNA


あすか


アツシ


多 鍋


闇 管


櫛 山

takami

クレゾウ

checkey


写真を見て頂ければお判りになりますがほとんどの車がライト・チューン車両となりまして大黒埠頭で
は終始盛況でした。今回は壱番に81チェイサーが管理人だけだった事、弐に5MT換装車両が10台も居
た事が大きな特徴でした。20台中81は18台なので半分以上の車両が5MT化されている事になります。

XLさんは現在jzz30ソアラ・オーナーですが過去にはSX80チェイサーを所有されていました。また90
チェイサーはbayashiさんの友人の方(checkeyさん)の車です。何時も81オフに来てくれている方なの
でお顔を覚えられている方も多かった様です。Bayashi号は白煙対策の為に入院中の為90での参加とな
りました。あとオマケですがjzx81の1jz-geに乗っている「よっすぃ〜君」も現在愛車を5MT換装中と
の事で「みのさん」に便乗と言う形で大黒埠頭にいらっしゃいました。以下はお二人のお車です。

よっすぃー

Bayashi


オフは午前10:00〜開始。当日の天気は快晴。私が到着した時点(10:10頃)ですでに何台かのお車が止
まっていましたね。すぐ後ろのレーンにはいわゆる「スーパーカー」がズラッと勢揃いしていてコチラ
を圧倒していましたが30分程して集団で消える様に高速を出て行きました(笑)。又、日曜とあって普段
見られないテスタロッサやロータスエスブリも居ましたし我々81オフの裏ではサバンナRX3のオフも行
われていて見ていても楽しかったです。お昼頃には12台くらいになり14時頃には20台くらいになりま
暖かい中各自トークも進んでいたかと思います。今回半分本気で、半分ジョークで倒壊(東海)地方の若
手2名、あすか&HERコンビを呼びつけた所快く(?)駆けつけてくれました、どうもありがとう。オフは
夕方5時すぎを目処に締めて終了としましたが最期に全車両を並べた景色は今更ながら感動しました。




オフ会トップへ次のページへ