Off Meeting レポ 2007/6/3


以前からお誘いを頂いていたツーリングにやっと参加する事が出来たのでレポートしてみたいと思います。すでにツーリングから
かなりの日数が経過しておりhazxさんがとても素晴らしいレポートを記載されているので詳しくはそちらをご覧下さい。



快晴の6月3日の午前に千葉県の高速道路パーキングに集合。今回参加する台数は当日まで知らされていなかったが「7台」らしい。
しかし写真には6台しか写っていない・・・誰が居ないのだろう・・・と思ったら前回遅刻反省をしたShinさんじゃないですか(笑)。



ちょいとしてShinさんの到着。音が大きいからすぐ判るかと思っていたら案外静かにパーキングに入線してきた。おはようございます。



フォーメーション、行き先の確認等の技術打ち合わせが終了しいざ出発。こちらは直前の写真。左からSHINさん・エロっすぃ〜君
いづみ死部長・mathildaくん・プリ社長・私・hazxさんとなっています。フォーメーションはまた別となっております。



私は2番手でした。先頭はSHINさんだったのでここからしばらくはSHINさんの走行ばかりを撮影していました。青空が綺麗。



しばらく海岸沿いを走っていると沿道には干物をほした風景なんかが現れてきます。魚も美味しいんでしょう。
千葉県の房総を自分で運転して走るのは初めてだったので景色を見入ってしまいます。はぐれない様にも必死で走ります(笑)。



鴨川シーワールドの前を通過していきます。かなり前に電車で来た事があります(仕事)。



ここで昼を取ります。やっばり海鮮物を食べないと・・・。



各自このみの物をチョイス。海側テーブルでは一番若手のmathilda君がお茶くみをしています。山側は私が一番の若手なので私が。



お昼を食べてからも房総半島を南下していきます。こちらは道の駅での1コマ。いづみ氏とmathilda氏のクレスタGT。
販売時は同じ仕様のはずなのにこうも変化してしまった。前期ヘッドライトに黒IIって違和感が今もあるんですが(笑)。



なんと社長がカメラを持って写真を撮っているではありませんか。社長がビール以外の物を持っているのを初めて見ました。
この後は7台仲良く並んで房総半島の先端である白浜町は野島崎灯台を目指します。



オフ会トップへ次のページへ