Off Meeting レポ 2007/6/24


6月24日(日)に以前より計画していたツーリングへ行ってきました。
本当はKohey君が主役のはずなのですが寸前でキャンセルとなってしまいました。
参加は私、田鍋さん、たっちゃん、JUNさん、sagamiさんの5名5台!!。
梅雨のまっただ中で天気はイマイチでしたがなかなか楽しいドライブでした。



AM9:00に八王子インター近くにあるカレッツァのすぐ下のコンビニに集合。本日は集合
時間がきちんと守られていて私が一番最期に到着でした。ここでしばしトークです。



まずはsagamiさんと合流する為に中央道は談合坂SAへ向かいます。これは
高速を走る81たちを最後尾から撮影したもの。旧デジタルカメラを使っているので下手です。



参加車両その一、田鍋さん。遅刻常習犯の田鍋さんが時間通りに来たので雨だった??(笑)。



こう言ったドライブでは初めて一緒に走るJUNさん。リップがトライアル製になっていました。
メッキグリルにハミ出したタイヤが何とも男を感じさせてくれます。渋いマークIIGTです。



今回は黒系は私だけ。チェイサ−も私だけ。



たっちゃんのクレスタ。5月のオフ会同様15インチ純正ホイール仕様。



sagamiさんが到着されるまで談合坂SAでしばらくトークをする面々。



そしてsagamiさんの登場。多忙な中我々の為に駆け付けてくれました、ありがとう。



sagamiさんが到着しまたトーク(笑)。このまま大月へ向けて走ります。



大月で降りて向かうは都留市にあるリニア試験センター。入館は無料です。




オフ会トップへ次のページへ