Off Meeting レポ 2007/11/25


11月25日(日)に神奈川県は横浜市にある首都高速大黒PAにて簡単なオフ会を行いました。12月になると各位様のお仕事も
忙しくなってしまい参加も難しくなるのでは・・・と思ってのこの日のオフ開催です。過去に2度、大黒埠頭PAでオフをしています。

当日は朝から快晴、集合は午前10:00と唄っていますがココら辺はまぁ目安と言う事で・・・。私はと言うと久しぶりに
コイン洗車場に車を突っ込み90分かけて磨いてきました。この時期はお湯が出ないと辛いです。そしていざ大黒を目指します。



大黒PAは首都高速神奈川線にある為に東名高速や中央道なんかで来ようと思うと一度都内を通って来ないといけないのでちょっと
面倒です。私は10:20頃には大黒PAに到着する事が出来ましたがすでに何台かの81系が停車しているのが見えました、しかも大阪ナンバーが(驚)。

参加車両一覧


左):マークII グランデ2.5hazx氏・右):クレスタ スーパールーセント2.0 和氏


左):マークII 2.5GT sagami氏・右):マークII グランデ2.0 おっじ(finger)氏


左):マークII 2.5GT 黒い弾丸氏・右):クレスタ 2.5GT いづみ氏


左):クレスタ 2.5GT mathilda氏・右):マークII 2.5GT JUN氏


左):チェイサー2.5 GT かず氏・右):チェイサー2.5GT takeshi


左):マークII 2.5GT まー氏・右):マークII グランデ2.5 多鍋氏


左):マークII 2.5GT あすか氏・右):クレスタ スーパールーセント2.5 checkey氏


左):マークII グランデ2.5 エロっすぃ〜氏・右):マークII グランデ2.5 櫛山氏


左):マークII グランデ2.0 ファンシー奈良氏・右):マークII 2.5GT shin氏


左):マークII 2.5GT jzx81kissmark2氏・右):チェイサー2.5GT XL氏


左):クレスタ2.5GT みの氏・右):tesita concept3.0GT 手下氏

と言う様に81が21台、tesitaコンセプトが1台の合計22台が大黒に集まりました。またbayashi氏の愛機が現在トラブルの為に
checkey氏に同乗、という形での参加になりました。特に大阪から来て頂いた弾丸さんとおっじさん、名古屋からのあすかさんには感謝!。




オフ会トップへ次のページへ