Off Meeting レポ 2009/5/24


今年も"相模湖"にてX81系のオフ会を開催させて頂ました。"相模湖ピクニックランド"は経営を富士急グループへと
バトンタッチし"相模湖リゾート・プレジャーフォレスト"と名称を変更させたのは2008年7月の事。なので名称が変わって
からは初のオフ会開催となりました。参加を募集し始めたのは2月中旬で前日まで申し込みをしており結果X81だけで約70台
も集まって頂けました。また元81乗りの方、81乗りと親しい友人、81を是非買いたいという若者までもが現地に集合し
天候はイマイチでしたがなかなか楽しい1日になったのではないかと思います。肝心のオフ会報告書なのですが見て頂けたと
思いますが何せ色々と忙しくきちんと写真を撮れていません。よって"簡単なアルバム"程度に写真を貼らせて頂き私のオフレポ
とさせて頂きたいと思います。mixi関係の方やみんカラの方でも写真が掲載されていると思いますので併せてご覧下さい。




午前中は天気が悪く小雨が降っていた。こちらは黒系車両の駐車スペース。



2列目の紺・黒系の列。今回はカラー別に振り分けての駐車となりました。



カメラを右手へ振ると白・パール系の駐車スペースとなっています。
やはり一番販売台数の多かったホワイト系がオフ会場でも目立ちます。



会場一番南側の駐車スペース。こんな格好になってしまってスイマセン・・・。



白・パール系スペースの全体図。22KにGTホイールは渋いチョイス。



黒い集団をカメラに納めているのはミノ81さんかな。



81にナックルライン。白と朱色という好みのコーディネートでした。



こちらは"モーリー号"と"リョータ号"。どちらも気合いが入っています。



この一画だけオーラが違います。手前は"ゆに81さん"。お土産ありがとうございました。




オフ会トップへ次のページへ