Off Meeting レポ 2010/3/7

3月7日に横浜の「大黒パーキング」にて集まりがあると言う事で行ってきました。大黒に行く事自体久し振りです。

今回は「みんなのカーライフ」のJUNさんが音頭を取っておりX81に限らず「みん友」もOKという集まりです。
何故か81系のオフでは天候に恵まれない事が多い気もしますが・・・。本日も雨と曇りの繰り返しでした。
首都高速から大黒パーキングに向かっていると白いマーク2にブッチギられました。慌てて追従する事に(笑)。



前を走る747号。助手席にはJrが同乗されていました。この写真、前を走るトラックが居なく青空or夕景
だったら更にすばらしいだろうな、と思ったり。そう言えば横浜ベイブリッジの開通日にも走ったっけ。



到着時にはかなりの台数の81が。すでに撤収された方もおられるとか。写真奥のベースではフェアレディZの集会が。
その他にRX-8やF31レパードなんかも集まっている様でした。やはりこのパーキングは集まりやすい様で相変わらず。



よっすぃ〜君と会ったのはかなり久し振りだった。元気そうで良かったが相変わらず痩せてて飯を喰っているのか心配に。
ここのオフ会での昼飯はマクドナルドが定番なので「たっぷり」御馳走して差し上げました。しかし雨とあり寒い。



自車を撮影。奥にはマックと旧車がチラリ。ここでは以外にも「普通」の光景である。


今にも雪に変わりそうな程気温が低いので絶えられなく16時過ぎに帰還となりました。大黒から16号の町田方まで
747氏とJUNさん、よっすぃ〜君とランデブー。途中某所に寄り道をして自宅へ帰ってきました。




オフ会トップへ