Off Meeting レポ 2010/5/23

今年で5回目となった「相模湖リゾート・プレジャーフォレスト」でのX81系のオフ会。相変わらずの天気にも慣れて
しまいましたが無事に開催する事が出来ました。幹事という立場に加え今回の天気のせいでロクな写真が撮れませんでしたが
アルバム・記録として貼付けて行きたいと思います。南は九州、北は仙台と「全国オフ」と言っても良い規模にもなった相模湖オフ
では恒例のガレージセールと集合写真撮影、くじ引き大会と行い天気に負けない程に盛り上がれたのではないでしょうか。

では以下スナップです。早く帰られた遠方の方もおりバラツキがあります事をお詫びいたします(全4ページ)。




去年の反省としてテント前の一列はスペースを空ける事にしました。
ガレージセールの時に人の集まれるスペースがありませんからね。



最手前の黒いマーク2も渋く仕上がっている。年代のせいかメッシュホイールも似合っている。



全体図。81がこれだけ集まると気持ちが悪い・・・いや気分が良い(笑)。



  こうしたエアロを付けるとフロントのイメージはガラリと変わりますね。jzx81kissmark2さん(左)と少佐さん(右)



まるで双子(笑)。左は福岡から来てくれたみっちー君、右は千葉から軽くやって来たhazxさん。



クレスタにチンスポという仕様は初めてみたかも。右のマーク2はスカイラインから81に乗り換えられた
マーク81さん。私と同じタイプのミラーが装着されています。左のクレスタは八壱虎さん。



気合いの入った白いマーク2はカラスさん。アイラインの入った24Sマーク2はしばえびさん。



東海地方から来て頂いたお二人。左は私と同じリップスポイラーが付くスティレットさん。以前私が乗っていた
マーク2の仕様に似ています。右はミノ81さんで今年は息子さんと来場されていました。マーク2顔のチェイサー
になっています。今年は色々とお話させて頂きありがとうございました、ステッカーも大切にいたします。



最奥はマーク2顔をしたチェイサーでXL氏の愛機。今回もサブ幹事でガレージセールのお手伝いをして頂きました。
次回は幹事へ昇格という噂も!?。黒いボンネットのマーク2は宮城県からお越し頂いたカラクサさん。遠路の来場
とあり午前での早退となりました。その隣のクレスタは・・・愛媛ナンバーにJAFグリル・・・くづさんです。



テント前は黒系と白系とに綺麗に分離されました。手前は私の後期チェイサー。
隣は幹事のmathilda氏といづみ氏のクレスタ。今回はなかなか良い場所に愛車を止める事が出来た(笑)。




オフ会トップへ次のページへ