Off Meeting レポ 2011/5/29


5月に恒例としているJZX81/GX81系のオフラインミーティングを"さがみこリゾート"にて今年も開催いたしました。
毎年恒例の天気には頭を抱える所ですが今年も何とか無事に開催する事が出来ました。生憎の天気であまり写真を
撮れていませんが以下オフ会の様子として掲載していきたいと思います。最終ページ下より集合写真が入手出来ます。




関東地方としては異例の5月の台風上陸に併せて梅雨入りが宣言された。5/29(日)の2日程前から
関東地方には雨が降り続く始末であった。相模湖リゾート入り口もご覧の様な降り方だった。



何となく会場全体の様子。東北地震の為に参加を自粛される方などいらっしゃいましたがそれでも
参加台数は50台近くまで行ったのではないでしょうか。雨対策が万全な方も見受けられたり。



雨の弱くなるタイミングを見てまづは集合写真撮影。そろそろCLUBの"のぼり"も必要な感じも(笑)。
代表車両として三兄弟+セダンをチョイス(代表車は左から名古屋っ子さん・東京まささん・かみっちさん・747さん)。



テント前の様子。機材の出し入れがあるので当方の車、テント前とさせて頂きました。



JZX81KISSMARK2さん(左)とあすかさん(右)。もうデフォルトメンバーの2人。



名古屋っ子さんのクレスタ(左)は元々はしまさんのクレスタだったんですね。流れ流れて再び相模湖へ。
右手のマーク2は大阪からお越し頂いた黒い弾丸さん。関西で永く81に乗られているベテランです。



テント前の黒II集団。街中では化石と化して来た81、尚かつ黒IIとなると見る機会は本当に無くなってしまった。



センター枠に駐車しているX81たち。黒と白でオセロの様です。



逆に裏手はバブリーの象徴でもあるホワイト系が占領しています。この一画は完全に90年代セダンの香り。



初乗りさん(左)とパパさん。良く似ている2台ですが個性が出ています。完成系と言った理想の81ですね。




オフ会トップへ次のページへ