Off Meeting レポ 2011/11/13


以前は良く81の集まりをしていた「秋ケ瀬公園」にて秋のオフミを開催しました。
天気はまさかの晴れ、気温も上昇し各位オーバーヒート寸前、熱い車も沢山来場し和気あいあいのオフでした。

公園の開門は8:30と聞いていたのですがまさかの5時開門。日曜日と言う事もあり駐車場はすぐに満車に。
2003年に初めて集まったオフも秋ケ瀬公園でしたから「懐かしい」と言う声が各所から聞かれました。
今回も写真を並べただけのレポとさせて頂きます。撮り忘れ車両がありましたらすいません。



手前は私の車(永い事変貌なし)。隣の白いクレスタは北国君。



黒いクレスタとマーク2。個性のある車両だ。



黒はkissmarkさんの車。隣の8はハチイチ・オフに必ず乱入してくれる(笑)。



しばえびさんのマーク2と15クラはJUNさん。あれ、ノーマル維持って聞いたんだけど・・・。



X61とX100。この兄弟は一体何歳差なのだろうか。81は丁度中間になるか。



実はこの2台、共に愛知方面からの来場です!。



スポーティーな2台。右のマーク2はとても綺麗な仕上がり。左の車は車高が低い・・。



前期チェはYamachan号。黒クレはmathilda号。配線図を見て何をしていたのかな?



この5台、年代は違えど全て兄弟(笑)。



昭和の車も混ざり車種混合状態に(笑)。XXや61等を見ると81もまだ新型に見えてしまう。



横長の駐車場の為にちょっと間隔を開けて埼玉支部。kumaさんとチェはフリークさん。



あれ、何か3台共カラーが被っているんですが(笑)。右車両は前期です、念のため。



いづみさん、やっとこホイールが車に装着されお披露目。



2011年の功労賞?、緑の床の店にお世話になった人(車)も少なくないでしょう。



会場の様子。やはり占有している訳では無いので場所取りは難しい状況だった。




オフ会トップへ次のページへ