Off Meeting レポ 2012/1/4


2012年初頭に埼玉県の埼玉スタジアムにて和さん主催の新春オフが開催されたので
お邪魔して参りました。最近はデジタル一眼レフカメラの所有者も増えた様に思います。



新春オフにピッタリの快晴でした。X81に拘った集まりでないので100系も居ます。



100系の奥には81がてんこ盛り。



地元から来た車も東北から来た車も・・・。



白い「マーク2・クレスタ・チェイサー」が並ぶ。往年の3ショットか。
最左のチェイサーは主催者「和さん」。同じ車種になれて光栄です(笑)。



車種・グレード・色・ホイールまでもが・・・。



私は欠かした事の無い正月アイテムですが装着率は低かったです。



チビけんパパさんとの2ショット。白いボディにグレー内装、20ソアラのリアアンダー
装着とシンプルな作り込みは私好み。5Fに載せ替えられていたんですね・・・。



反対側の列にも関係者の車が整列していました。



重鎮いづみさん、遅刻で到着(笑)。あれ、ココにも同ホイールが・・・(笑)。



皆さん、今年も宜しくお願いいたします。




オフ会トップへ