Off Meeting レポ 2012/7/29


既に恒例となった81仲間とのBBQ。今年は7月末に開催され天気も晴れました。
大きな変化と言えば大使であるJUNさんがマーク2からクラウンに乗り換えられた事でしょうか。




これも何時もの事、常磐自動車道「守谷PA」に8:00集合です。



横須賀のマーク2の後ろ姿と出口「谷和原」の看板。既に暑いです。



買い出しも決まって「イオンモール下妻」。茨城組とはココで合流。



早速に肉が焼かれて行くの図。毎年買い過ぎてしまうので今年は控えめのハズ。



写真部のEnDo氏がパチリ。一眼レフいいなぁ〜(笑)。



最期に作ると残す人が居るので(笑)焼きそば隊も早めの出撃。



全体の様子。日差しは強いものの日影のスペースで風が吹けばそれなりだった。



来年はBBQが終わったら連絡します(笑)。



お野菜も摂取しないといけない歳の人ばかりになってしまいました。



今年は彼女を連れて来てしまったのでチャンチャン焼を忘れたそうです(爆)。




オフ会トップへ次のページへ