Off Meeting レポ 2012/8/26


ちょっとした物品の受け渡しを兼ねてmathildaくんと首都高速パーキング「海ほたる」で逢う
事になった。折角なんで数人に連絡し軽く集まる事になった。こーゆーのは久し振りでした。




私が「海ほたる」へ行くルート上にはJZX81KISSMARK2さんがいらっしゃるのでお迎えに。



到着時刻には綺麗な富士を見る事が出来た。ゲートブリッジやスカツリも良く見える。



資料館前に並んだ3兄弟の黒ツートン。この光景もオフ会以外では珍百景かな。
因に右のクレスタはmathilda号で唯一木更津側から海ほたるへ入って来た車。
事前に問い合わせをしたら「上下線から来た車は同フロアで並べる事は不可能です、たとえ
資料館の前でもです」と海ほたるの事務所に言われたがコレは一体どう言う事なのか!?



1台挟んでXL君のマーク2も。エアコン故障に車検、車の譲渡の話と色々と課題が。



乗り換えが決まったmathilda号。永い間ご苦労様でした。




オフ会トップへ