Off Meeting レポ 2012/11/11


2012年秋のオフミは初の千葉県開催となりました。アクアラインが見渡せる「袖ヶ浦海浜公園」が
会場です。現役オーナーからOB、友人、彼女とお集り頂き寒くも楽しい時間を過ごす事が出来ました。



会場全体の俯瞰です。まだ車があまり集まっていない時間帯に撮ったので虫歯状態の駐車で
淋しい感じがします。天気が悪いじゃないかって?、いえこの日は快晴でした。編集で曇りにしています。

何はともあれ参加車両を並べてみたいと思います。抜けていたらスイマセン。

hazxさん
ナベゾウさん
木村さん
takeshi@管理人
フリークさん
ビィさん
和さん
hideさん
ちビけんパパさん
飯塚さん
初乗りさん
kumaさん
東京まささん
いしーさん
nobune61さん
saikyo-fortyさん
yamachan81さん
sagamiさん
まーさん
デーモン山田さん
TA鍋さん
あすかさん
sagamiパパ号
jzx81kissmark2さん
mathildaさん
しばえびさん
シルバークレッパーさん
北国の81乗りさん
○○さん
さださん
Bayashiさん
81チェイクIIさん
L.A35(EXCEED)さん
名古屋っ子さん
三浦さん
きYO君の彼女号
JUNさん
556171さん
747さん(2号車)
くぼぼさん

と、私の記憶で参加車両を掲載させて頂きました。前期GTのさださんの写真を撮っていなかった様で
急遽過去帳から引っぱり出して穴を埋めています。撮られた方がいましたら画像ください。
またシングルタービンの入ったクレスタに御乗りの方のお名前を聞き忘れてしまい「○○さん」となっています。
コチラも申し訳ありませんが教えて頂ければ修正いたします。と計40台程の参加があったみたいです。

次のページからは恒例の写真貼付けで逃げを図ります。




オフ会トップへ次のページへ