Off Meeting レポ 2014/6/1


毎年5月に開催しているDEPARTUREオフミですが今年は会場が空いてなく初の6月開催となりました。
当日は初夏の陽気の快晴で暑いとのクレームが(笑)。雨でも晴れでも文句を言ってくれる参加者に感謝です!。

で、今年も写真だけを貼付けて逃げる、と言う卑劣な作戦です。ご勘弁くださいませ。




運営側はちょっと早めに集まって軽く打ち合わせ。写真は駐車場所を決めている所。



XL氏製作の「弁当引換券」。出会って約10年、初めて彼に感動しました(笑)。



青空の下ってのは気持ちいいものです。



新緑も楽しめるのですが・・・



コンクリートに寝ている人が居ます(笑)。



黒い2.5GTマークIIはやっぱり人気。それなりの台数を叩きだしています。



談義する人、研究材料を収集される人など・・・。



高台の上からパチリ。



午前中の日影はこのテント周辺だけ。写っている人もグダリ。



白いマーク2HTも根強い人気車種。



逆にクレスタの参加台数は年々下降気味!、takoさんに坂口君来年は頼むよ!。



白いマーク2と言えどグレードもバラバラで・・・左から3.0・2.0・2.5(視力じゃありません)。



CRESSIDAを意識したセダン。



千葉の重鎮hazxさんも参加、TA鍋氏と共に12回連続参加、ありがとうございます。




オフ会トップへ次のページへ