Off Meeting レポ 2014/7/1


既に年間行事の1つとなっている「茨城BBQ」ですが今年はまさかのJUNさんの幹事離脱が発生(笑)。
それでも7月20日に行われ行って来ました。今年の梅雨明けは7/22頃の予定で当日の天気も心配されましたが
午前〜昼過ぎまでは青空なんかも見えて涼しく「BBQ日和」だったと思います。



朝8:00近くの常磐道「守谷SA」。ハチイチで高速に乗るのは相模湖へ行く時とこの茨城BBQの年2回だけです。
奥は田辺さんのマーク2と東京まささんの2号車。あとはきYO君の登場を待つばかり・・・。



結局こーなって(笑)出発。



AEONで買い出しの後会場に入ってこんな感じに(いつも通り)。
きYO君達とも合流して全員集合、今年は8名と若干少なめに。珍しくまささんが焼き係に。

毎年買い過ぎて余る「肉」ですが今年は流石に反省してセーブしたおかげで全ての食材を
参加者の胃袋に押し詰める事が出来ました。平均年齢も上がり(マジで)各位すぐダウンです。



流石に夕方少し前から空が暗くなり出して来て早めに駐車場へ帰還。今回はX81が4台+mini+100系クレスタ。
今更なんだけれど81って本当にバーベキュー用品が詰めないんですよねぇ。でもこの車に乗っている(乗っていた)
者同士の交流なんで強引に積んで来るんですがね・・・。リアシートはもぅパンパン。

また来年やりましょう!。




オフ会トップへ