Off Meeting レポ 2015/5/24


毎年恒例、JZX81/GX81系相模湖プレジャーフォレスト・オフミが5月24(日)に開催されました。
埼玉県秋が瀬公園から相模湖へ場所を変えて今年で10回目となります。時の流れの早さを感じます。

個人的な話なのですが前日23日(土)の朝から喉が痛く全身の関節も痛み若干悪寒もすると言う
絵に描いた様な「風邪の前兆」があったのですがなんとか体調を戻せてよかったです。
以下、当日の様子をワタシの目線で時系列に沿って綴ってオフレポートとさせて頂きます。




幹事組みは朝7:00に相模湖湖畔のファミレス「ガスト」にて待ち合わせ。
以外と皆真面目で6:45頃には集合してしまったが店舗が7時開店と言うオチ。
この後食事をしながら打ち合わせをして8:30前には会場へ向かう事に。



会場セッティングの様子。手前のブルーシートは「廃品回収」では無くガレセ用。
皆さんの「雨予報」の期待に答えてテント×2を用意しているのですが降らないんですよ(笑)。


ここからは恒例の写真張り逃げ大会といたします。
誰の車か判る様に写真内に名前を入れています。ただし見切れ程度にしか
写っていない車には書いていませんのであしからづ。全員撮ったと思っているのですが
記載漏れがあったら併せてすいません。






24mm広角レンズで撮るとサイドが相当歪むんですよね。



黄色はボディカラーも有り目立っていましたね。セダンも渋い弄り方。
聞いたお話だと後付サンルーフだとか。確かに構造が違っていましたね。






こーゆー2台体勢は憧れますねぇ。









既に進化が止まった私の81と後退しつづけるいづみ氏の81。



数年振りの友人も来てくれました。















3台共前期の様ですが・・・実は・・・みたいな。



なんとなく会場全体の様子なんかを。しかし暑いくらいの天気でした。




オフ会トップへ次のページへ