Off Meeting レポ 2015/7/26


コチラも毎年恒例となっている「茨城BBQ」。今年で7回目だそう。
続かせるって大事ですねー。都内・神奈川・埼玉方面からそれぞれ集まるために
集合は常磐道の守谷SAは毎年の事。今年は色々な集まりのグループと重なり大混雑でした。



守谷SAでの1コマ目。



守谷SAでの2コマ目。



道中に暴走族の子達と走る山クンのbBを撮影。



17クラウンのJUNさんの後ろ姿もパチリ。

この後は茨城組と埼玉現地集合組みと合流して買い出しからの現地入となりました。
かつては81乗りのBBQという集まりでしたが今では81は数台にまで減少してしまいました(笑)。



そこからは焼いて焼いて食べて食べての繰り返し。7年前とメンバーはほぼ変わっていないので
平均年齢は上がるだけ、食べる量も減少傾向にある様に見えます。



食ったら休む、の繰り返し。風が無いので日影が心地よい。



焼きそばを焼く初乗り氏。格好が80年代アイドルの親衛隊を連想させる。



終盤に見られる何時もの光景、コレを見ると我々も「楽しんでもらえたな」と安心します。
また、それを囲んで撮る集合写真も恒例。まもなくこの方の写真集か出るとの噂です。


この後はカクカク・シカジカありましてワタシのカメラには何も映っておりません。



最期の駐車場にて。


2016年度も開催できる事を願っています。




オフ会トップへ