Off Meeting レポ 2017/7/9


去年は仕事で参加出来なかった夏の恒例「バラキBBQ」に今年は参加出来たので行ってきました。
折角茨城県に行くのだからと少し早めに自宅を出発して新京成とTXを撮って来たのはここだけの話。

下妻AEONに9:30集合と聞いていたのでソレに間に合う様に向かいましたが皆さん集合が早くって
当方が着く頃には買い物が始まっているという・・・笑。しかし今年は過去最高の参加者になったのでは!?。


BBQをしている所の写真は後でFBにUpさせておきます。こちらは各位の車なんかを掲載で。



何時もはガラガラの駐車場がこの日は満車だったので各位隅に車を固めて停車。
夏の夕刻の一枚。しかしJZX81繋がりではありますが81も減りましたね。以下参加者です。



81参加者-No1のリョータさん。ちょっとご無沙汰でしたね。この白いマーク2は初めてみたかも。



81参加者-No2のタナベさん。BBQの少し前に一緒にお肉食べに行きました〜。



81参加者-No3のまささん。今日もトークのアクセル全開でしたね。



81参加者-No4のtakuさん。4月の箱根オフミ以来でしたね。



JZXツインカムターボを所有しているもののメンバー玉砕の為に軽で参加のまーさん。



JZXは所有しているものの定番のAC故障の為に快適ハイエースで参加の747さん。



1up上のランクを行くJUN様の17クラウン。早く81に戻っきてください。



この人の81ライフも見てみたい「きYOさん」号。当方初めて見たかも。



81オフでは何時もサブ幹事を務めてくれる初乗りさんのmini。このBBQ企画のドンでもあります。



今回初めて弟と参加になった山クン。弟さんとの2ショットは「ヤンボー・マンボー(古)」でした!!。



と今回は15名参加と茨城BBQオフでは過去最高数に。
上にも記していますが食べてる所はFBのお友達限定で公開させていますのでご覧くださいまし。




オフ会トップへ