Off Meeting レポ 2019/5/26




2019年度のX81ミーティングは去年同様に静岡県にある「ドライブインもちや」さんの一画をお借りして開催されました。
昨年はお昼から雨がパラパラと落ちてくる生憎の天気でしたが今年は太陽がガンガン照りつける炎天下でのオフ会に。
雨が降るのも困りモノですが天気が良すぎるのも日焼けが心配で・・・という声もチラホラの中楽しい1日の様子を纏めてみました。

このページでは参加したX81車両をザッと並べて紹介していきたいと思います。
純正スタイルをそのまま大切にキープしている人、バリバリのドリ車、ライトチューンから旧車風にと様々なスタイルの
81がいっぺんに見られるのもこのオフ会の特徴とも言えます。

 
masaさん
伊藤さん
TA22さん
博士太郎さん
子ゴン太さん
ジュン81@2.5GTさん
ぶるーつりーさん
ゆーすけさん
ゆうさん
夏月81さん
fingerさん
Noric Worldさん
Takeshi
和田さん
RU638くにさん
hirosanさん
ITOさん
増田さん
トンガリさん
taku8100さん
鈴木さん
ロイヤルルーセント教頭さん
つばささん
さやぽよさん
ビぃさん
横尾さん
ファンキー高橋さん
名古屋っ子さん
XLさん
バブ吉さん
すうぃーとさん
いしーさん
こーば(組長)さん
ひらやまさん
じゃがいもさん
広島のTwincamさん
カラクサさん
とっしーさん
まつさん
梅原さん
坂本さん
からすさん
川口麗心愚さん
kazさん
フジムラリョーヤさん
hazxさん
Mitsukittyさん
747さん
tanabeさん
ハネヨシさん
グランデさん
セプターさん
だいさん
飯島さん
にょび太さん
ハケンさん
はやおさん
かっつうさん
リョータさん
高崎☆GXさん
山ゆうさん
Yamachan81さん
佐野さん
たっくんさん
げん太さん
ばりけろさん


上記が今回のオフ会に参加された66台にも及ぶX81です。参加表明後に数台トラブル等あり抜けてこの台数ですから凄いです。
北は北海道(室蘭ナンバー)、西は広島や倉敷などからの来場がありました(←九州・四国からの参加をお待ちしています)。

車両は白いマーク2が多いのはこの時代の特徴とも言えるかも知れません。
個人的な感想としては今年は前期のマーク2・クレスタが非常に多かった様に思えました。
後期車は1JZ-GT.GEに乗られている方が大半、前期車は1Gエンジンが主ですから自然に搭載車が
多くなりますが3000ccの7Mや前期のみに設定のあった1G-GZE車の姿なんかもチラホラ。

また当時500台限定で発売されたヤマハ仕様のマーク2も来場、皆の視線を浴びていましたっけ。



今回のオフ会ではマーク2がHTとセダンを合わせて38台(内セダンは3台)と最大。続いてクレスタが15台。
もっとも少なかったのがチェイサーで13台となりました。
このオフ会ではかつて乗っていたOB枠や友人枠もありますがマーク2系車両は
100マーク2が1台、61クレスタが1台、61マーク2が1台、70マーク21ワゴンが1台でした。


次のページでは恒例の「雰囲気写真の貼り付け」で会場の空気を味わって頂ければと思います。




オフ会トップへ次のページ