Off Meeting レポ 2019/10/21


私個人が81仲間と会う様になったのは2003年頃からですが、2005年頃に良く遊んでいた
田辺さん・山くん・アツシさんと久しぶりのお茶。もう同窓会の様な感じ。




左のbBは山くん。デパオフでもこれで参加中。
81を降りて6〜7年くらい経過しているかと思ったけれどそんなに空いてないんだそう。
中は私の81で右は現在のアツシさんの車でトヨタのスペイド。



田辺さんの81。出会った頃は2.0のツインカムでしたが2.5を2台乗り継ぎ現在に至っている。



当時のアツシさんの81(2005年)。アツシさんと会うのは実に10年振りだった。



結局3台の81を乗り継いだ山君の初号機(2005年)。これはこれで良かった。




オフ会トップへ