Off Meeting レポ 2019/11/4


チェイサーに乗られているバブ吉さんと三郷で会うことになり合流。
初めて会ったのは2017年の箱根でした。音楽の趣味も同じということで2019年5月の
デパオフ以来の再会。三郷という場所は二人の住んでいる家のほぼ中間地点ということでの決定。




某自動車部品量販店の駐車場で待ち合わせ。



その後に移動してお茶をしながら音楽関連のトークなんかを。




音楽といってもかなり偏ったマニアックなもの。
Kill'em Allで聴けるクリフバートンのベースソロは何ともでその流れのままWhiplashへ続く
構成はたまりません。AGENTSTEELは当時聴きまくったアルバムの1つで「RAGER」で昇天しました(笑)。




当日はお天気も良く車も輝いていました。




オフ会トップへ