2009年4月の様子



三鷹側の高架開始部分ですが先月と変化は無さそうです。



武蔵境駅の上りホームの様子。こちらはかなり整理されて来ています。



武蔵境から東小金井方を見たところ。上り線路も長く敷かれています。



駅名盤も付きました。



三鷹から高架を登ってきたE233系。左に仮上り線が見えています。



東小金井駅の武蔵境寄り末端から撮影。



東小金井駅の新・ホームにあまり進展が見られない。



こちらは東小金井駅の地上ホーム。使われてなさそうな中線も一応生きている。



武蔵小金井駅のホーム末端より梁川方面を撮影。行き詰まっていた工事が進んだ感じ。



上下線の感覚が以外と空いている印象を受けるムコ駅。



同駅の地上ホーム。日に日にスペースを無くす始発ホーム。



地上ホームより塩山方面を撮影。このスペースはどうなるのか?。



国分寺駅ホームより高架化部分を撮影。200mmじゃこんなもんしか届かなかった。



最近高架になった国立駅の下りホームより荻窪方を撮影。旧下り線跡はもうない。



広かった国立駅ホームも半分になってしまった。左フェンスの裏が旧下り線。



工事は早いものでもう旧路盤跡がこんな状態になっていた。




201系高架のページへ中央本線のトップページへ