Off Meeting レポ 2021/08/01


今年の8月1日は日曜日、更には天気も快晴。緊急事態宣言中ではあるけれどずっと家の中に
引きこもりっぱなしというのも疲れるので大黒パーキングまでドライブをしてみることとする。



横横方面からベイブリッジへ。道も空いていて良い気分転換になりそう。



8/1とあってX81がズラッと並んでいる。



自身のチェイサー。この時で13:00くらいで灼熱地獄だった。



手前のクラウンはタワピーさんのですね。
他にも20ソアラ・31シーマ・31セドグロ・R30スカイラインと年代的にツボな車が多数。



時間と共に去っていく81、現れる81。タイムマシーンに乗った気分。



仲良くさせて頂いているファンキーさんもいらっしゃっていた。



スーパーカーの間に佇むのは組長のクレスタ。



元気モリモリのマーク2。こちらはデパオフで逢えそうです。


と個人的にはかなり久しぶりに訪れた大黒パーキング。日曜日と言えど車の台数も控えめで
平和なものでした。先述しましたが鉄仮面やY31、20系ソアラなどの昭和末期〜平成初期の車が
多く会場を見ているだけで楽しかったです。X81も朝から夜まで居た訳ではありませんので
何台がこの駐車場に顔を出したのか把握はしていませんが結構多かったようです。




オフ会トップへ