Off Meeting レポ 2022/2/27


仲良くさせて頂いている群馬県在住のファンキーさんをお誘いしてのミーティング。
東京・千葉方から、群馬近辺の方も集まり久し振りにマッタリとした時間が過ごせました。
急なお誘いにもかかわらづ柔軟に対応して頂きましてありがとうございました!!。

当日の様子を簡単に掲載して行きたいと思います。




こちらは東京・埼玉・神奈川組(いわゆる群馬県へ向かう車)の一時集合場所でもある
関越自動車道の高坂SAの様子。9台となかなかの台数、トイレ休憩をして群馬へ出発します。



群馬組みとは午前11:00頃に藤岡にて合流。春近しですが以外と強い風が吹いて寒かったです。
ファンキーさんの太いパイプ網もあり沢山のX81が集まりました。枠内は向かい側に停車していた2台です。



場所は「道の駅・ららんふじおか」。日曜とあって激混み。強風で奥の観覧車が偉いことになっていました。

<







マークII・クレスタ・チェイサーの3兄弟。最左がファンキーさんのマークII。この後移動します。



移動中の1コマ。天気が良く最高ですが花粉症持ちにはちとキツイです(笑)。



道の駅よりほどなくして「ドライブイン七輿」に到着。ここはレトロな自動販売機が有り
駐車場もスペースがあり(ドライブインなので)ここでゆったりします。









ファンキーさんのJZX81マークII。パールホワイトの2.5リッター1JZ-GE車。



同じくファンキーさんのマークII。仕様変更の為に来月に一度抹消させるとの事、少し寂しくなりますね。
背後のポスターが誰なのかが気になって気になって・・・笑。



私は16:00頃に現地を離れ帰路につきました。帰りはカンターレへ寄りお土産を購入してから
関越自動車道へ乗りましたが日曜日とあって渋滞も。デパオフではこうして群馬から静岡方へ向かっているんだと
景色を楽しみつつ帰宅。個人的にはX81での高速運転は2021年のデパオフ以来でしたので非常に楽しい休日でした。




オフ会トップへ