Off Meeting レポ 2024/03/31


埼玉県の81乗り、ブルツリさんからのお誘いを受けて秋ヶ瀬公園の集まりに行ってきました。
当日は天気も良く公園では車をいじる人なんかも居る程の陽気でした。

何となく会場の様子を写真に収めましたので公開したいと思います。
自由集合、自由解散でしたので写っていない車両があるかもしれません。




今回の集まりの音頭を取ってくれたブルツリ君(右)。左はHAKASEさんのヤマハ。



クレスタ列なんかを。組長の存在感が半端なかったなぁ。



奥の方はチェイサーが並んでいます。



ヤマハコンセプトの300Kmメーターなんかを見せてもらいまったり。



白系のマークII。



手前のマークIIを見るとあのピアスを連想しますね。アレは久し振りにツボりました。



また81界に戻って来た人も!。



リアシートを取り外し公園にそれを置いて腰掛けての一服タイム・・・。



BOSE101は有名ですが車載専用モデルは知りませんでした。



前日は雨で水溜りが出来て水鏡ができていました。



会場の全体図。

終始ゆったりまったりの雰囲気で色々な車をゆっくり見る事が出来ました。
こう言う機会を作って頂いたブルツリ君には感謝、また企画してください。




オフ会トップへ