バリエーション(変奏曲)



バリエーション(変奏曲)は中森明菜の2ndアルバム。発売は1982年10月。ジャケットの写真に魅せられてついつい購入。
明菜は1965年生まれなのでこの時17歳と言う事になる。今時の17歳とは比べ物にならぬ程「色気」ムンムンです。

1982年10月発売なので翌年'83年のポスターカレンダーが入っていました。その写真がもぅ・・・(笑)。




この写真もジャケ同様とても17にゃ見えない訳で。20歳以上の大人の雰囲気がグッドでナイス。



明菜も脱いだら凄いと思わせる1枚。ムッチムチのレオタードは赤面モノじゃなかろうか?。



強引に「ぶりっ子(死語)」ポーズも。明菜にこーゆーのは似合わない。衣装もこりゃ無いだろ。



80年代アイドルの代表的な写真。シンプルで赤いビキニにプリプリの肌が・・・。



あまり「明菜っぽくない」写真。彼女は髪を上げない方が好みだったな。



そして一番のお気に入り写真がコレ。良くみればジャケットと同じ衣装じゃんか。でも可愛い。




ギャラリーへ戻る