アラジン's JZX81





車名マークII
年式平成4年
型式jzx81改
22K
グレード2.5 GT
リップスポイラー純正5No車用装着準備中
リアスポイラーMOP純正
サイドステップ
ホイール GT専用純正(近日交換予定)
タイヤ205/55/16
サスペンションメーカー不明
ショックアブソ−バーメーカー不明
マフラーApexスーパーメガフォン
フロントパイプ純正
ホーンα・ホーン
シート 純正
ステアリング純正
フロアマット純正エクセレントマット
AUDIO 純正スーパーライブサウンドシステム(CDチェンジャー仕様)
AUDIO AMP & SP
TV
追加計器類永井電子ウルトラモニターカーボン調限定品
追加電子パーツHKSターボタイマー(速度・回転数・ゼロヨン計測等の多機能付)
タワーバー純正
ブレーキ純正
エアークリーナー純正
その他 新車時のMOPとして・・・
1、サンルーフ
2、スーパーライブサウンド(CDチェンジャー仕様)
3、雨滴除去超音波ミラー
4、リヤワイパー
5、リモコンキー(MOPキー一体型)
6、リヤスポイラー
7、22K(パールツートン)
DOPとして・・・
8、サンルーフバイザー
9、字光式ナンバー
が付いていました。

後付け装備
1、インパネファブリック一式(旧2号車からの形見分け)
2、よく光るシャイニングエンブレム
3、バックバイザー
4、TEMSスイッチ
5、セルスター高級レーダー探知機(SKY-991GR)
6、永井電子ウルトラモニター(1号車グランデGより転籍)
7、HKS製多機能ターボタイマー


記録簿付き3万km、13年間車庫保管と聞いて
衝動買いしました。隣にあった、90後期の
ツアラーV(8万k・パール・サンルーフ)より
高かったです。

エンジンオイルのキャップにスラッジもなく、
オイル管理も良好だったようです。
リフトアップしてみたところ、車体下側はほぼ無傷で、
相当大事に乗っていたのか、しまっていたのか、
前オーナー大切にされていたのがよ〜く伝わってきます。

現状維持するために、いつも神経をピリピリさせながら
乗っております。