車名 | マークII |
年式 | 平成4年 |
型式 | jzx81改 |
色 | 22K |
グレード | 2.5 GT |
リップスポイラー | 純正5No車用装着準備中 |
リアスポイラー | MOP純正 |
サイドステップ | |
ホイール | GT専用純正(近日交換予定) |
タイヤ | 205/55/16 |
サスペンション | メーカー不明 |
ショックアブソ−バー | メーカー不明 |
マフラー | Apexスーパーメガフォン |
フロントパイプ | 純正 |
ホーン | α・ホーン |
シート |
純正 |
ステアリング | 純正 |
フロアマット | 純正エクセレントマット |
AUDIO | 純正スーパーライブサウンドシステム(CDチェンジャー仕様) |
AUDIO AMP & SP | |
TV | |
追加計器類 | 永井電子ウルトラモニターカーボン調限定品 |
追加電子パーツ | HKSターボタイマー(速度・回転数・ゼロヨン計測等の多機能付) |
タワーバー | 純正 |
ブレーキ | 純正 |
エアークリーナー | 純正 |
その他 |
新車時のMOPとして・・・ 1、サンルーフ 2、スーパーライブサウンド(CDチェンジャー仕様) 3、雨滴除去超音波ミラー 4、リヤワイパー 5、リモコンキー(MOPキー一体型) 6、リヤスポイラー 7、22K(パールツートン) DOPとして・・・ 8、サンルーフバイザー 9、字光式ナンバー が付いていました。 後付け装備 1、インパネファブリック一式(旧2号車からの形見分け) 2、よく光るシャイニングエンブレム 3、バックバイザー 4、TEMSスイッチ 5、セルスター高級レーダー探知機(SKY-991GR) 6、永井電子ウルトラモニター(1号車グランデGより転籍) 7、HKS製多機能ターボタイマー 記録簿付き3万km、13年間車庫保管と聞いて 衝動買いしました。隣にあった、90後期の ツアラーV(8万k・パール・サンルーフ)より 高かったです。 エンジンオイルのキャップにスラッジもなく、 オイル管理も良好だったようです。 リフトアップしてみたところ、車体下側はほぼ無傷で、 相当大事に乗っていたのか、しまっていたのか、 前オーナー大切にされていたのがよ〜く伝わってきます。 現状維持するために、いつも神経をピリピリさせながら 乗っております。 |