

| 車名 | マークII |
| 年式 | 平成4年 |
| 型式 | jzx81改 |
| 色 | 22K |
| グレード | 2.5 GT |
| リップスポイラー | 純正5No車用装着準備中 |
| リアスポイラー | MOP純正 |
| サイドステップ | |
| ホイール | GT専用純正(近日交換予定) |
| タイヤ | 205/55/16 |
| サスペンション | メーカー不明 |
| ショックアブソ−バー | メーカー不明 |
| マフラー | Apexスーパーメガフォン |
| フロントパイプ | 純正 |
| ホーン | α・ホーン |
| シート |
純正 |
| ステアリング | 純正 |
| フロアマット | 純正エクセレントマット |
| AUDIO | 純正スーパーライブサウンドシステム(CDチェンジャー仕様) |
| AUDIO AMP & SP | |
| TV | |
| 追加計器類 | 永井電子ウルトラモニターカーボン調限定品 |
| 追加電子パーツ | HKSターボタイマー(速度・回転数・ゼロヨン計測等の多機能付) |
| タワーバー | 純正 |
| ブレーキ | 純正 |
| エアークリーナー | 純正 |
| その他 |
新車時のMOPとして・・・ 1、サンルーフ 2、スーパーライブサウンド(CDチェンジャー仕様) 3、雨滴除去超音波ミラー 4、リヤワイパー 5、リモコンキー(MOPキー一体型) 6、リヤスポイラー 7、22K(パールツートン) DOPとして・・・ 8、サンルーフバイザー 9、字光式ナンバー が付いていました。 後付け装備 1、インパネファブリック一式(旧2号車からの形見分け) 2、よく光るシャイニングエンブレム 3、バックバイザー 4、TEMSスイッチ 5、セルスター高級レーダー探知機(SKY-991GR) 6、永井電子ウルトラモニター(1号車グランデGより転籍) 7、HKS製多機能ターボタイマー 記録簿付き3万km、13年間車庫保管と聞いて 衝動買いしました。隣にあった、90後期の ツアラーV(8万k・パール・サンルーフ)より 高かったです。 エンジンオイルのキャップにスラッジもなく、 オイル管理も良好だったようです。 リフトアップしてみたところ、車体下側はほぼ無傷で、 相当大事に乗っていたのか、しまっていたのか、 前オーナー大切にされていたのがよ〜く伝わってきます。 現状維持するために、いつも神経をピリピリさせながら 乗っております。 |