車名 | YAMAHA CONNCEPT |
年式 | 平成4年 |
型式 | JZX81 |
色 | 24S・黒II |
グレード | 2.5GT |
リップスポイラー | アイシス純正 |
リアスポイラー | YAMAHAオリジナル+つり輪 |
サイドステップ | オートピスタ |
ホイール | work マイスター 18インチ 8.5J 9J |
タイヤ |
フロント:215/35-18 リ ア:235/40-18 |
サスペンション |
フロント:TEIN HA JZX81用 特注オーダー 14k リ ア:TEIN HA JZA70用 12k |
ショックアブソ−バー | TEIN HA |
マフラー | R's 76.3φ デュアル直管 |
フロントパイプ | Lerd 76.3φ HPI ステンエキマニ |
ホーン | MCU10純正 |
シート | 運転席:BRID アーティス 助手席:不明 フルバケ |
ステアリング | ATC ラリー95 32φ |
フロアマット | SAAB純正 |
オーディオ | |
TV・ナビ | DVDナビ+バイザーモニター |
追加計器類 |
水温、油温、油圧、ブースト、A/F、回転、速度(300km/h) A-PEXブースト AUTO MATER タコ |
追加電子パーツ |
HKS ターボタイマー F‐CON v(銀プロ) GRIDブーコン |
タワーバー | YAMAHAオリジナル |
ブレーキ |
F:UCF30用4POT R:日産純正2POT |
エアークリーナー | Night Pager ツインクリーナー |
その他 |
三台目の81です。 やっと最初からターボ。最初からMT。ヤマコンファンの方ごめんなさい ツーリングからタイムアタックまでこなせるマルチなマシン |