車名 | TOYOTA CRESTA | ||||||||||||||||||||||||||||||
年式 | 平成3年 | ||||||||||||||||||||||||||||||
型式 | JZX81 | ||||||||||||||||||||||||||||||
色 | 050/スーパーホワイト | ||||||||||||||||||||||||||||||
グレード | 2.5 GT | ||||||||||||||||||||||||||||||
リップスポイラー | メーカー不明オリジナルエアロバンパー | ||||||||||||||||||||||||||||||
リアスポイラー |
クレスタGT純正リヤスポイラー シューティングスター(コピー) | ||||||||||||||||||||||||||||||
サイドステップ | シューティングスター(コピー) | ||||||||||||||||||||||||||||||
ホイール |
前後 BNR32純正8J+30 16インチ | ||||||||||||||||||||||||||||||
タイヤ |
フロント:ファルケンアゼニスST115 205/55R16 リヤ:ドリフト仕様に為、いろいろ (現在トーヨー タンピオ ヴィモード 205/55/R16) に変更 サスペンション |
フロント:スイフト製スプリング 14K | リ ア:スイフト製スプリング 11K ショックアブソ−バー |
フロント:純正シェルケース加工車高調 AE92レース用ショックアブソーバー(減衰固定式) | リ ア:JIC車高調 SF−1(減衰5段調整) マフラー | 柿本 | ホーン | 純正 | シート | ブリッド ユーロ | ステアリング | モモ製34Φ | フロアマット | 純正 | AUDIO |
イクリプス、CD&カセット2DINデッキ | フロントダッシュ:ボッシュマン10cm2WAY フロントドア:純正2WAY リヤ:ケンウッド16cm2WAY トランク:ソニー200Wウーハーボックス TV | 追加計器類 |
HKS60πブーストメーター | 大森 52Φ 電子式 水温計 大森52Φ機械式油温計 大森 52Φ機械式油圧計 追加電装パーツ |
SARDアナライズCPU | BLITZデュアルタイマー タワーバー | FET製タワーバー&純正 | ブレーキ |
フロント:F:HCR32スカイライン純正4POTキャリパー | リヤ:ウィンマックス製zgerストリートA70用 ワコーズ製DOT-4ブレーキフルード エアークリーナー | HKSスーパーパワーフロー | その他 |
汎用アーシングキット | ジュラン製インテークホース シャイニングエンブレム 1JZinside ステッカー 自作ラヂエターフードパネル ABS&TRCキャンセル 純正トルセンLSD(70用?) ステアリングボススペーサー25mm ビリオンローテンプサーモスタット69度タイプ ミッション部アース追加 自作ボンネットダクト バッテリー:55D23R→40B19Lに変更 ついにABSが逝ってしまいました。 車種不明流用ブローオフ(プロフ製) JZZ30用TRC無しスロットルボディー メーカー不明ネガキャンアダプター S13スタビリンク Gear’sオイルキャッチタンク 115Φマフラー延長テールパイプ 純正機械式LSD改(プレート組換え&シム増しにてイニシャル14キロ) NGK IRIWAY9 ウレタン製スタビリンクブッシュ www.club81.netステッカー トラスト製ATFクーラー |