第三回活動記


2回目の活動から約1ヶ月半、早くも3回目の「不健康倶楽部」の活動がありました。この間にI君は会社を退社してしまいましたが
部員としては残っており本日も駆けつけてきました。場所は前回同様三鷹のW邸、三鷹駅に午前10時集合となりました。もう1名は
初参加のS君。S君は普段我々とはあまり仕事をする機会が無いのだがなかなか面白い奴だった。ではその様子。



ワイワイと始まった第3回の麻雀大会。今回は調子悪かったな・・・。



何時も絶好調の「W君」も残り100点という所までに。早くハコになりやがれ。



前半戦は最悪状態が続くも午後からは比較的安定してきた。一度「大三元」のテンパイになったが
シロパイ×2が山に残ったまま流れるという悲運もあった。写真は三面待ちの状態。



S君はなかなかのイケ面??。彼も後半の勢いは凄かった。


私(管理人)
S久間くん
W 頭くん
I 田くん
第1戦
-15
-61
+63
+13
第2戦
-45
+17
+48
-20
第3戦
+57
+14
-60
-11
第4戦
+16
-19
-34
+37
第5戦
+9
-39
+54
-24
第6戦
-48
+57
-25
+16
合計
-26
-31
+46
+11




ギャラリーへ戻る