国領側・2011年10月




地下導入部となる柴崎4号側から久し振りの撮影です。



国領駅に降り柴崎方面を撮影してみました。



国領2号踏切から見た駅の全体です。コチラも布田と同じ様に駅舎部を
新たに工事している様に思えます。地下駅後の駅舎に関係しているのでしょうか?。



狛江通りの踏切を行く8。南側から撮影しています。



その南口のロータリー部です。



コチラは上りホームの裏手となる北側の様子です。特別変化はありませんね。



同地点から振り返って柴崎方面を向いて撮影しています。



新宿側から見た国領駅の全体の様子です。地下駅もかなり出来上がっているとのウワサ。



柴崎6号踏切の北側周辺の様子です。ココも将来はスッキリしそう。



そして柴崎4号踏切まで歩いてきました。



この4号踏切もこのままでは無さそうです。




調布近辺立体交差へ京王線のトップページへ