相模原線・2012年6月




調布1号踏切上から相模原線を。



かつての保線車用線路の末端部の踏切へ。ここのカーブもかなりキツかったです。



そして吊り上げ用の土台が並ぶ多摩川側地下入口部分を6号踏切より撮影。



この日も何か作業中でした。



相模6号踏切へ続く道ですが拡張されてフェンスからガードレールへ変わっていました。



こちらは東側から撮った踏切ですが同じく拡張されています。左には道路が出来ていて車が走れる様になりそうです。



ちょっと離れて踏切入口部全体を。ココが無くなると地下道で東西を結ぶ事に
なりますが移動時間が半端ではありませんね。お年寄りなどの配慮を考えると踏切廃止は痛そうです。



薄ら明るくなって来ていますが多摩川方を向いています。




調布近辺立体交差へ京王線のトップページへ