熱気球に乗って

人生において「気球」に乗る機会などそう無いと思うけれど、私は仕事で一度だけ乗る事が出来ました。元々高い所は得意では
無いのですがこの時は恐怖感などは全く無くって開放感に満ちあふれていてとても気持ちがよかったです。場所は栃木県だったかな?。

ゴンドラは大人が4人入ると身動きが出来なくなってしまう程狭かったです♪。気球は当然ですが内部の温度調節を行いながら上昇、下降を
調整していきますが調整時のバーナーの熱が熱いのなんの......。機会があれば(そう無いですが.....)皆さんも一度は乗ってみてはいかがでしょうか。







■撮影は2001年11月のもの■




ギャラリーへ戻る