Macで密会

「欲しがってたMARK-II用コーナーマーカーの不良在庫、あげるよ」の1言で後輩を呼びだした。元々普通のコーナーマーカーをオレンジ色に
ペイントして使用していた彼だが車検をパス出来ずに色を落とされてしまったのだ。再度塗るもバックアップ用として「素」の
コーナーマーカーが欲しい所。で譲った。その他にアツシ氏から2003年末のもらった「D・Speed」のブレーキパッドも上げた。
久しぶりの密会(?)だったので某会社のエンジニアも拉致ろうとしたが失敗。ちょっと遠いが手下に直電。そしたら速攻「来る」の返事。

待ち合わせは環8沿いのオートテックの駐車場。手下は高速で来るという。最近何かと騒がしい「ドンキ」のちょっと先だと場所を説明
したのにもかかわらづとんでもない所まで突き進んでしまい2004年末のオフに次いで「遅刻」。もうオートテックは閉店となり移動。
移動したのは東名高速の東京入り口にあるマクドナルド。ココは店舗は深夜0:00まで営業し尚かつドライブスルーに至っては24時間営業
というから驚き。この後は秘密の会話が交わされました。







今回はただ部品を譲渡する為に呼んだ後輩との食事中に手下を呼んだ言により結果的には密会になってしまいました。




ギャラリーへ戻る