続・ヒストリックカー



2006年11月3日にお台場のMEGAWEBへ友人と行ってきました。何度行っても面白い所です。

まずは前回写真に撮れなかったデロリアン。バックトゥ・ザ・フューチャーで有名になりました。



前回はやっていなかったカローラ特別展示。歴代車両がズラリ。私的にはTE71レビンが大好きです。



初代カローラ。40周年という事で赤い花の中に「40」と書かれています。しかし展示してある車は綺麗でした。
逆側には後継者達の実車が並んでいて歴代カローラを楽しむ事が出来ますが乗れないのが残念なところ。



86型は有名ですね。71型もデザインは大好きですが・・・。この会場にAE92はありませんでした。



AE86とTE71の2ショット。街ではもう見られない光景かも。



この時代の象徴でしょうか、リフトバックの車も今では過去のものなのか・・・。
写真は1974年式のCELICA。「懐かしい」と言いながら中を覗き込むお父さんも大勢いらっしゃいました。



将来についてを語り合うお二人に言葉はいらない・・・(笑)。




ギャラリーへ戻る