メタル・T-Shirts

大昔に買ったヘヴィーメタルのTシャツ。大事に保管してあったんだなぁ。
他にもDRIの「CROSSOVER」「4of a Kind」もあったんだけれどなぁ。




ドイツのDESTRUCTION。名盤「ETERNAL DEVASTATION」の後に発表されたシングル
「MAD BUTCHER」のTシャツ。今も日本盤をレコードで所有しています。帯も残っていたり。
この当時はドイツのスラッシュメタルでメジャーデビューしているバンドなど皆無でしたっけ。
HELLOWEENでさえ"Walls of Jericho"の日本盤が無かったくらいですから。




高校生の頃に買ったOVERKILLのTシャツ。
確かドイツ本国から買ったんだったと記憶。当時は丁度良かったサイズも
今着たらピッチピッチTシャツになってしまいそう。破れも無く丈夫です。
"FEEL THE FIRE"は彼等のデビューアルバム。1985年発売、"Rotten to the Core"は名曲。




ギャラリーへ戻る