私は

が大好きだ。



結構買っているのでレビューしてみます。

画像
価格
使用してみて
¥15,000
インテリアとしては○だけど
食事は出来ない・字もかけない
なのでメインテーブルとしては
ちょっと・・・かな。
¥4,500
部屋の窓が特殊サイズな為に
即製品ではサイズが無い為に
オーダーメードした。
幅101〜150cm・丈151〜2
00サイズで4,500円はちょっと
高いのかも知れないな。
シンプルなカーテン。
¥16,500
こちらもカーテンと同サイズ
でのオーダー品。ちょっと値
がはったけれど買ってよかっ
たと思える物。

スクリーン降下時、昇降時に
若干センターがずれるのが気
になりますが。
¥13,500
スプリングよりウレタンが好み
って訳じゃないけれど安かった
からこちらにした。
特別不自由は無く○かな。
¥13,000
拾った財布で買った布団。
さすがは羽根布団、冬でも暖かい

これは大当たり。
¥2,500
寝相の悪い私には丁度良い長さ
かな。寝心地もまぁまぁですし
敷布団カバー
¥2,100
ボックスシーツ
¥1,890
掛布団カバー
¥2,625
まくらカバー
¥788
単にチェック柄が好きなので
この模様にしてみました。実
は3セット目で青→茶と使って
きました。
¥21,000
ライトを付けた時のインパク
トはいいんだけれど暗いのが
難点。
¥12,000
結構何でも用途があるパンチン
グスチール棚。部屋のインテリア
と上手く合わせないと変かも。
¥29,400
現在の住まいに越して来た時から
買うと決めていたシェルフ。高さ
が180cmもあり5段になっている
のでかなり重宝しています。

最近しなってきて傾いてマスが。
¥2,940
パルプボード。
実は2コ持っていて車の部品が押し
詰められてい増す。低価格でそこそ
こ物も入るので○かな。

高さ109cm・奥行き29cm・幅は
29cmとなっています。
¥3,045
このアルミ製のハンガーに所有して
いるTシャツの大半をかけています。
高さ調整出来ますがあまり思い物を
かけると自然とポールが下降してしま
います。

高さは107〜160cmまで伸縮可能。
¥1,500
押入の収納として使用しているクロー
ゼットケース。計4コが入っています。

積み重ねても安定しているし奥行きも
もあってなかなか。ちょっと価格が高い
かな。
¥950
画像中央の身長が一番高い物のみ所有

パスタケースだが最近は何も入ってナイ
¥15,000
シンプルな掃除機。色々とオプションも
付属しているが使うのは隙間ノズルだけ。

取っ手のリモコンが結構壊れやすく現在
ON/OFFはACコードの抜き差しで行って
いる。

こうして改めてリストにして見ると結構売り上げに貢献している「いい客」なんだなぁ〜と我ながらに思ってみたり。
このほかにシステム手帳やボックスティッシュなんかも無印のものだったりします。

でも無印って大抵がビルの中に店舗を構えていて自社ビルってあんまり無いのも事実
で大きい物を買う時には車で行くから駐車場探しにも苦労させられます。




ギャラリーへ戻る