JZX81・オフ会番外編

このページはJZX81・GX81に興味の無い方は見てもしょうがありません.....(笑)。
数々のオフ会レポートを記して来ましたがこのページは掲載したかったのに
割愛せざるえなかった画像などのオマケ的コーナーです。
何せ1回のオフ会でかなりの写真を撮ってしまうので選択にいつも悩まされます。

2003年5月14日(水)に行われた通称"514"オフ。
写真は秋が瀬公園の様子で「東のセダン乗り」氏
の81をナメて奥に転がる他の集団。

管理人にとっては初めての大人数によるオフ会参加
となりました。今の私の81が出来たのも全てはココ
から始まった事ですね。

2003年の年末にアツシさんのブレーキを4ポット
キャリパー
に交換する為に東京都は八王子市にある
ショップに集まった時の写真。まさにデフォルトメ
ンバーという感じ。
たっちゃんさんの車を運転させてもらったりtanabe
さんのホイールが変わっていたりとなかなか面白い
日でした。左よりtanabe号、管理人の車、たっちゃん
号、アツシ号。

2003年6月29日、東京都江東区は東雲にあるスーパー
オートバックスにてのお買い物オフにて【負圧計】を購
入した西阪氏(yasuchika君)の取り付けのお姿。
この日は720オフの為の買い物をする集まりでHazxさん
(2)Koheyさん(初)、西阪君(多)と4台のオフでした。

彼も又"514オフ"にて暴走と化した一人です。


**** ()内はこの当時私と会った事のある回数です。****

2003年の夏も終わった9月に神奈川県は横浜市にある
首都高速【大黒埠頭】パーキングにてのオフでの一枚。
手前からtanabe号、管理人号、ファンシー奈良号、ta
kami号、Shin号。この日は写真には写っていませんが
いづみさん、Koheyさん、某氏と集まりました。

最期はパ○カーが来て解散させられたのが印象的でした

2003年11月19日に行われた秋が瀬でのオフ会の1コマ。
到着した参加者が宙に浮くHazx号に集っている図。
そりゃそうでしょう、オフ会をサスペンション交換
してしまうとは(笑)。しかし【幻】となってしまいましたね。

この日は天気にも恵まれて参加は22台と盛況でしたね。

2003年10月2日、まだなんとかTシャツでいられる
時に行われたアバンテたんさんのサスペンション
フラー交換
作業。
手前は既にウマ上の担当氏の車。奥はガクさんのマーク
2、さらに奥は私の車。この日は腰が痛くなる1日で
した。

関東、関西全国から集まった720オフの帰り道に
私が車内から撮影した写真です。

左はたっちゃんCRESTA、前は闇管さんMARKII。
この後MARKII、CRESTA、CHASERと三兄弟並んで
外環を走って帰還していきましたネ。

2003年6月にホームページ開設と同時に掲示板に遊び
に来てくれたBayashi氏との単独オフ。
90ホイールが81には似合うなぁ〜と再確認した日でも
ありました。又エクセレントトーニング同士を並べて
というのも初めてだったので嬉しかったですね。この
日は私がリア3面にスモークフィルムを貼った日でもあ
ります。

夏休みまっただ中の8月に千葉県の柏沼南にてのオフ
でのショットです。Ohji号を覗き込むオーナーとパンダ
君。この二名は当日大遅刻した2人です(笑)。

最終的には管理人、ガクさん、西阪君(yasuchikaくん)
と5台になり夜にはアバンテたんさんとKohey氏とも
偶然?に出会い合同オフを夜中までしていましたネ。

このオフだけは「オフ会レポート」を作っていない
【幻】のオフでございます。
白い81の下にいるのは西阪君(yasuchikaくん)ですが某
オークションで落札したリアアンダーを取り付ける為に
これまたいつものSAB三鷹に集結(と言っても2台)した時
の写真です。
未掲載の理由は装着に失敗したからです.....(涙)。

現物です(^_^;)。
これは後日とある方に嫁いで行きました。





ギャラリーへ戻る