新橋にて(車の無いオフ会2)

【車の無いオフ会】は2回目かな。このシリーズ、今後もどんどん続いていければいいな。前回の様子はオフ会ページを参照にしていただくとして
この【車の無いオフ会】は関西のjzx81マークIIに乗る黒い弾丸さんが東京へ出張された際に御逢いした時の様子を報告するページです(そう勝手に決めている)。
私も仕事帰りであり黒い弾丸さんも新幹線を利用している為にお互い愛車jzx81はありません。合流出来たのが19:20頃。
当初は東京駅で夕食でも・・・でしたが駅前で食事を取るとなると2コ隣の新橋駅が良いかな、となり新橋駅で待ち合わせて一緒に夕食を食いました。



上図は某氏に密会の様子をメールで打つ黒い弾丸氏。右は「ハンバーグと唐揚げ」の定食。ライスとみそ汁が付属して
850円だったかな。ちょっとみそ汁が温かった様に気がします。

夕食を食べ始めたのが19:30。弾丸氏は品川20:20発ののぞみで帰還されるので結構急ぎの食事となってしまいましたがそれでも結構話せましたね。
新橋→品川までは約7分なので20:00には店を出ました。私は都営で帰路に着く為に新橋駅でお別れです。今年はもう逢えないでしょう。良いお年を。



新橋駅の改札をくぐる弾丸氏の後ろ姿。




ギャラリーへ戻る