トランク&フロントバンパー塗装

jzx81を購入した際、リアスポイラーが付いていましたが後にレス仕様に変更、トランク交換を行いました。トランクは中古で
黒・銀ツートンカラーを購入しましたがエンブレムを剥がした跡が目立つ程の傷がありました。しばらくは我慢していましたが塗装をし
綺麗に修復しました。フロント・バンパーのノーズ部分もクリアーが消えてしまった様なくすんだ感じになったので併せて塗装としました。

2.5GTとツインカムターボのエンブレムが剥がされていてちょっと
痛々しい感じになっています。
クレスタ用の羽も外した為にボルトが当たっていた箇所に傷が入っ
てしまっています。
塗装して綺麗になりました。トランク丸塗りなので痛い出費。
フロントバンパーのノーズ部分もクリアーがなくなってしまった
感じです。雨がふったりウレタンWAXを付けると一時的に見た目
は良くなりますが長持ちはしません。よってココも同時塗装です
ココも綺麗になりました。今までとは輝きが違いマス(笑)。
何時も塗装をお願いしているショップ。カーコンビニ倶楽部に
加盟している様です。




トラブルのページへ戻るJZX81へ戻る