タイヤ交換

2020年9月にJZX81のタイヤを4本共新品に交換しました。
振り返れば前回の交換は何時だったんだろうか?と逆立ちしても出てこない程遠い記憶。
少なくとも今のホイールに交換した2013年以降は変えていないかと思います。
今回はZiex912から914に4本共交換です。交換は何時もの横浜のあのショップで行いました。



写真はリア用の235タイヤ。フロントは215とサイズの変更はありません。
外したタイヤの製造年を見てみると2010年製(笑)。走行距離は無いものの片減りがものすごく
ヒビも入っていて10年という年月をよく持ちこたえてくれたなと思います。



作業中の1コマ。



タイヤの一部がポコッと膨れ上がってしまっています(交換前)。危ない危ない。
これであと10年は大丈夫かと・・。




トラブルのページへ戻るJZX81へ戻る