秋が瀬オフの裏側

「Club81.net秋が瀬オフ/その裏側」。




メンバー「最若手の期待」ヤマ君のマークII(右)とその監査役を勤める「たっちゃんさん」のCRESTA。マークIIも
以外と低くなっていますがCRESTAの性でノーマルに見えてしまう始末。しかしそこは監査役今月中にも対応してあげるみたいです。



復活されたアツシ号と管理人の車。アツシ号チェイサーマスクに変身。あたた号より頂いたグリルを私
がネット加工をし保存していたが今日よりアツシ号へ装着になりました。以外ときまってます。



排気漏れの修理執行中のガクさん号。ガクさん号登場時のヤマ君の唖然とした表情が忘れられません。オーナーは仁王立ち
修理をしているのはアツシさんとたっちゃんさん。ガスケット提供とウマレンタルは私より。レンタル料金はまだ徴収出来ておらづ(笑)。



私とアツシさん以外は初お目みえの教授jzx81。
グリルは前車より移植(中のみ)。写真はKohey氏とオーディオについて熱く語っている所(と思われる)。



仮集合した駐車場でのグループショット。ココで第一オフが開催されてしまいました。一番手前がKohey号。



多鍋さんのリアタイヤ。ノーマルフェンダーでの限界仕様??。
きつい段差でホイールに干渉してしまいそうですが本人いわく大丈夫だそうです。恐れ入りました。



暑い暑いですぐに日陰に座り混んでしまう1日でしたね。闇管さん御夫婦もこっそりいらっしゃいました



監査役の「たっちゃん」さん車談義中(だと思う)。今年はくづ氏との車高対決見られず残念でした



アツシ号のサイドビュー。ドリ系の方はかなり気になっている様でしたね。



何をしても教授の近くに車を置いたのが間違いだったのかも知れません。




ギャラリーへ戻る