Off Meeting レポ 2023/10/29
今回の大きな目玉の1つにレイテックオートワークスさんのブースを設けたこと。
発売から30年以上が経過した81に向けてのオリジナルパーツを製造してくれるのは
オーナーとしては非常に嬉しく頼もしい存在。リップや各車種に対応したバイザー・車高調などが
装着されたJZX81がデモカーとして展示されテントの周りは賑やかでした。
朱色のボディーにこのカラーのモールディングが意外と好き。
漢の鉄チンホイールが泣かせます。そろそろ色褪せも目立って来たので再塗装か!?。
何となく会場全体図。クレスタ、今年は前期と後期が丁度半分づつくらいでしたっけ。
おーっ。低く構えたクレスタってのは何か重厚感があって良き良き。
チェイサーの前期も今年は多かった気がします。
何時も参加して頂いているオレンジカラーのMARKIIも格好良いです。
ビフォーアフターの比較には最適の2台。この2台が同じGX81という所が何とも。
黄色は東北では有名なマークIIで多くのイベントに出られています。細部への拘りがすごいです。
1.5Jのフルチューン仕様なんてマシンも。
おや、現地でトラブル発生ですかね・・・ジャッキが見えています。
しかしこんな大きなジャッキを常備している方がいるとは・・・。とて現場は81の集まりなので
81の知識を持っている人の大半は今ココに居る的な・・・。
チーム・クレスタ。フェンダーミラーにフェンダートリムにメッキのリップスポイラー。
一番手前のチェイサーは「新潟33」の2桁ナンバー。
色々進化?しているMARKIIセダン。四国から来ているのに隣県から来ているのかと思わせる
オーナーの元気と笑顔がたまりません。きちんと仕様変更して参加して頂き感謝いたします。
22Kのチェイサー並び。来年こそはもっと台数増やしたいチェイサー。
クレスタのお尻って何でしょう・・・良いですよね・・・。
マークIIのリアビュー。リアスポあったりバイザーが付いていたり十人十色。
そんなマークIIゾーンの全体図。
陽も傾いて来てテント下ではくじ引き大会の用意中。
なんか・・・良いっすねぇ・・・。
何時もご参加ありがとうございます。OB・友人組その壱。
何時もご参加ありがとうございます。OB・友人組その弐。
締めコメ中の1コマ。デパオフは参加者の皆様のお陰で21回も続けることが出来ました。
ドローンは人間の目線では捉えれない高度からの撮影が可能なので面白いです。
会場全体を捉えたもの。
前のページへ・
オフ会トップへ