Off Meeting レポ 2008/5/25

今年の参加台数は「OB」も含めて59台となりました。この台数はDEPARTUREオフとしては過去最大の参加台数となりました。
その内訳ですがマークIIが29台・クレスタが14台・チェイサーが11台となっており元・81乗りの方が5台参加しております。

やはり何時も思う事はマークIIが圧倒的に多いと言う事、それと街では滅多に見かけないエクセレント・カラーが多い事、それに2.5GTの
比率もかなり高くなっています。2.5GTの販売率は81系の中でもほんのわずかなパーセントしか占めていないのにオフ会では大半を占めてしまいます。
カラーも白系・クロ系が多く逆にパールなんかは少なかった様な気がします。以下参加車両のスナップとになっています。見づらくてすいません。

takeshi@管理人
ガル81さん
リンダマン-1さん
小佐さん
北国の81乗りさん
KUROさん
ちビけんパパさん
まーちさん
銀さん
GX81ひーたんさん
ミゼット侍さん
くぼぼさん
jzx81kissmark2さん
mathildaさん
プリマドンナさん
hazxさん
いづみさん
EXCEEDさん
くづさん
ジュン81@25GTさん
田鍋さん
かずさん
MARさん
東京まささん
kumaさん
和さん
ユウキさん
たなさん
yamachan81さん
にしもさん
ミチルさん
かぴ81さん
takoさん
もるつさん
HERさん
htc48211mkさん
jackyさん
ohjiさん
シルバークレッパーさん
初乗り8125さん
XLさん
hideさん
checkeyさん
Bayashiさん
あすかさん
名古屋っ子さん
finger(おっじ)さん
GTコニーさん
黒い弾丸さん
みのさん
shinさん
ウオゴンさん
あきさん
しゅんたろうさん
よっすぃ〜さん
まっくろクロスケさん
JUN510さん
たむさん
まこりん一家さん




オフ会トップへ次のページへ