Off Meeting レポ 2008/5/25

2008年5月25日(日)に神奈川県にある「さがみ湖ピクニックランド」にてX81系のオフ会を行いました。DEPARTUREとしての5月のオフは
6回目、さがみ湖では3回目となります。いままで同様に駐車場の一部を完全貸し切りにして頂きイベント形式での運営を行いました。

当日の天候は以前からの週間予報通り「雨マーク」が付いていましたが毎年晴れてくれるので今年もきっと大丈夫だろう、と思っていましたが
目が覚めて外を見ると霧雨。ちょっとがっかりしながら現地へ向かった訳ですが八王子市内は道路も乾いており雨が降っていませんでした。
しかし会場の「ピクニックランド」は山の中にある訳で、現地に到着した8時30分には「大雨」状態となってしまい泣きたくなりました。

オフ会は10時開催の為に9時50分迄に会場入りをアナウンスしており、大半の皆さんに時間を守って頂き運営側としては感謝しております。
10時から開会の挨拶を行い昼に弁当の配布、その後ガレージセールを行うという「まったり」スケジュールでしたが個人的には色々な企画を
詰め込むよりも「まったり」とした時間が多い方が良いのかな、とも思いました。午前中に激しく降っていた雨も昼前には止んでくれて「オフ会」
としては最高の天候になってくれたと思います。以下簡単に写真を並べてあるレポートとして掲載してみます。写真をクリックしてご覧ください。







オフ会トップへ