Off Meeting レポ 2008/11/16




タービン交換もされているみのさんのクレスタ。同じ1jでも81とはかなり違うVVTI。



最近仲良くさせて頂いている747さんの2.5グランデ。リアのスリットは各位からのウケが良かったですネ。



かぴ81さんのマーク2。先日移植されたと言うブレーキ、目立っていてきまっていますね。



顔面移植手術もようやく落ち着いた?XLさんのチェイサー(顔はマーク2)。



夕方にはご覧の色のクレスタがやってきました。



櫛山さんが帰還した場所には鉄チンホイールのマーク2が停車!。



車高、スリット、ノースモーク、ホイールサイズにこのマフラーと全体のバランスは私好み。



白系が並ぶ。左からJUNさん、初乗り8125さん、hazxさん、黒いローレル・・・じゃなくチェイサーは東京まささん
で更に奥が銀さん。銀さんには突然の申し立てにも関わらずコーナーマーカーを譲って頂きこの場を借りてお礼申し上げます。



何故か81のオフとブッキングする事の多いスイフト。あちらも同じ事を思っているかも、今度交流でもしたい。



逆にこちらは少し話しも出来た日産ローレルのオフ会。ドリフト系も多くメーカーこそ違え同年代の4枚車って事で
以外と共通点も多いかも。あちら側はmixiでオフの集いがあった様です。ギャルが居たのは少し(だいぶ)羨ましかった。



こんなオフもあるのかと驚いたのは「赤い車」のオフ。それだけでは無い、車から降りて来るオーナーも赤い服ってのは
笑わせて頂きました。赤限定とあってスポーツ系の車が多かった気がしますが赤い車の集団ってやっぱり異様に感じました。

今回は高速道路のパーキングでまったりオフとなり81乗りの方も81乗り「だった」方もお越し頂いてそれなりに楽しめたかと
思います。事情があって自車を出せなかったファンシー奈良君、いづみさん、写真が無くってすいません。また初めて御会い
する方もおりましたので名前等が判らないままの掲載となっています事をお許し下さい。簡単ですが以上で報告終了といたします。




前のページへオフ会トップへ