Off Meeting レポ 2008/11/16


春のオフ会と共に秋の横浜大黒パーキングのオフも「ほぼ」恒例となってきました。今年は11月16日(日)に開催です。
当時の天気は予報通りの「曇り→雨」で朝からドンヨリでした。本当は洗車をして大黒入りをしようとしたのですが天気
が悪く外は生憎の雨。再度布団に入るなどをしており出発が大分遅れてしまい大黒パーキングには11:30頃到着となりました。



大黒出口の手前で事故です。この事故の為に首都高速の上で10分程休憩する事になってしまいました。R.I.P.。
ここからは気ままに撮影した写真を掲載していますので「写っていない」方が居たらすいません。尚X81を中心に撮っています。



天気は生憎の曇りだった。黒いマーク2は大阪からやって来た「おっじさん」。購入時の面影が・・ない。



マクドナルドの入口から撮った会場の全体。日曜日とあって一般利用者より車の集まりの方が多かった気も。



並ぶ81系の車。今回は珍しくチェイサーの台数がクレスタより多かったのでは?。



奥からしゅんたろう君・あき君・bayashi君の黒ツートン。



前期チェイサーはyamachanさんの、隣のマーク2は多鍋さんの2.5グランデ。



並ぶチェイサー。最手前のZZ30は無関係。前期チェイサー+純正ホイールの組み合わせも珍しくなった。



こんな所に追加メーターを仕込むとは憎い!。只今工事中との事。



100マーク2はきYOさん、隣へEXCEEDさんのクレスタ、Z20はshinさん(代車)、ゼロクラは先日「青いマーク2」と
さよならをした「よっすぃ〜君」、一番奥の182マーク2は久し振りに御会いした櫛山さん。今回ワンちゃんはお留守番でした。



丁度1年前の大黒で御会いした和さんのクレスタも進化が凄い・・・笑(一番左)。隣は北国の81乗りさん、奥はチビけんパパさん。



EXCEED君のクレスタとshinさんのソアラ。ソアラは奥さんので本人の81マーク2は現在訳あって冬眠中。



益々珍色希少となって来た182カラー。彼女がマックフライドポテトをバリバリ食べている姿が印象に残りました。



100系のクレスタも2台!。81と比べるととても新しく見えてしまいます。




オフ会トップへ次のページへ