Off Meeting レポ 2010/7/25




何と隣でバーベキューをしていた茨城娘が我々のテーブルに乱入するという珍事件が(笑)。
ついさっきまで椅子の上でコックリしていた幹事のJUNさんはいきなりブーストアップ。ブロー寸前!!



皆くって飲んでとこの暑さでぐったりする場面も。私も例外ではありませんでしたけれど・・・。



嵐が去った後の光景。ほとんどの人の胃袋はハイオク満タン状態。昼も過ぎると箸は止まりトークのみに。



暑さをしのぐ為に少し離れた管理棟にJUNさんとかき氷を食べてから会場に戻ると焼きそばが終了している
というハプニングが。という訳でこの後は第二ラウンドへ突入です。チョリソー入りは夏には最高だね。



15:30には撤収を開始し16:00にはjzx81の並ぶ駐車場へ戻ってきました。集合体の写真を撮るのは今回は
ここが初めてだったりします。クレスタが1台も居ないというバーベキューになりました。きYOくんは別として
この仲間達は現役の81乗りで"元"が居ない所がミソです(笑)。ナンバーも各位バラバラでしたね。



今回幹事役として皆を引っ張ってくれたJUNさん。右は初のBBQ入り747さん。



板っ羽で挑んだまーさん(左)と2日連続BBQでグロッキーだった汰菜BEさん。2台の"ハの字"に注目。



特に変化も無い私のチェイサーとあき君のヤマハコンセプト。こちらも面影は・・・ない。



ゆにさんの2.5GTとエアコンの無いかずさんの2.5GT。後ろに薄ら見えるのは筑波山。



最後に駆けつけてくれた"きYO"くんはX100からX8に乗り換えてのBBQ。地面との設置具合が良い感じ。




前のページへオフ会トップへ次のページへ